見出し画像

#01 自己アピール力

彼の名は〝新野俊幸・にいのとしゆき〟
国JAPAN


巷では、にいに、社長、ビンスイと呼ばれ
(ビンスイの由来は後ほど)

Netflix配信のテラスハウスの住人。


Google検索すると
なんと新型コロナのワードより即上に!




▼プロフィール
(彼のツイッターから)
・男子校出身 
・前職はソフトバンク、リクルート、広告代理(すべて短期で退社)
・現在は退職代行の会社を起業し、社長


こんな感じ

数年ぶりにテラスハウスを観たら
たまたま彼が入居したてのとき。

只々、

積極性がかなりすごい!



おそらく、20歳前後のB(自分)が観ていたら
やるな笑、やば、きもちわる笑、チャラと言って終わってたかな。

が、なぜか

20歳後半になると、物の見方が変わるのか、 

彼は面白いし生き方の見本にもなりそう。


テラスハウスで映る新野さんは

素直、したい事を実現してってる
相手の気持ちを聞き出す、穏やかに話す
人を密かに観察してる、周りの目を気にしない

年齢は30歳、バリバリの日本人。
どうでしょう?


好意を寄せてる女性には

体の距離が近かったり、初対面で同じ瓶の飲み物を黙って直飲み(これがビンスイの由来)、突然キスしたり

言葉で聞くと うわっ と女性陣は思うはず(笑)


その後徐々にSNSやネット上に彼へのコメントがたくさん寄せられ、、
ネガティブコメントもあるが、

内容以前に、彼は人を惹きつける力があると思う。

少なからず興味を持たせている(笑)

たくさんの人が彼の行動に
反応している、という事は認知度もあがって、色々意見を吸収できる、最高なチャンスにしか過ぎない。

最高な自己アピール力❗️

イケメンが目立つというより、

人とちょっと違って、ひとクセある方が
相手に興味を持たせる確率が

グンッ↑↑

と、アップすると再確認。


☝🏻しっかり、自分を持つということ☝🏻

彼はYouTubeもはじめたらしく
タイトルは『ビンスイTV

できたらテラスハウス、パート3/34.から観て、↑を観ると面白いかな。

これも、ぜひ見てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?