見出し画像

10/18(日) きめとぅでびゅう

日記。



今日は日曜日なのに朝からバイトがありやがりました。

ずっとプールの中にいたので疲れましたが、バイト後に美味しいラーメンを食べたので、まだ死なずにはすみました。




久しぶりに行ったお店なのですが、前より美味しく感じました。

スープが濃厚になっていました。今日がたまたま運の良い日だったのでしょうか。

とりあえず、また通うことを決めました。

VIVAラーメン VIVA脂


ただ、最近替え玉を一回しただけで、結構お腹に溜まるようになってきました。

泳いだ後はまだ食べられるのですが、普段の生活の中で食べると、お腹いっぱいになりすぎて、その後の2.3時間が昼寝で無駄になってしまいます。

やはりこれも年のせいなのでしょうか。

気づけばもう20代。

もう若くはないんだぞ、と自分に言い聞かせておきます。


さて、その後は日曜日ということもあり、久しぶりにまるまるオフな半日でした。

遊びの誘いがあったのですが、ゆっくりしたくて断ってしまいました。普段そんなに忙しいわけでもないのに。ごめんね。

今日は鬼滅の刃のアニメやトッテナムホットスパーのドキュメント、さらにアーティストのライブDVDなど、映像をただダラダラ見て過ごしました。


とりあえず鬼滅の刃は面白いです。漫画で見た時はそうでもなかったのに。

推しは冨岡義勇です。一瞬しか出てきてないけど。

早く追いついて映画を見にいかなきゃですね。


また明日も朝練です。寝ます。おや。



卵かけご飯


ラーメン


ごはん
味噌汁
あら煮
卵焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?