見出し画像

8/1(土) FAカップ決勝たのしみ

今日の日記


どうも、久しぶりにバイトの締め作業をやったあと、バイト先の上司と熱い話し合いを2時間半やったおかげで、体がクタクタな僕です。

今度、バイト先の短期教室のコーチとして入るのですが、短期教室というのは普段の練習料金プラス短期教室料金を払っていただき、子供たちも時間を割いて来てくれるので、生半可なレッスン、練習をしてはいけないのです。
そのため、2週間前からメニューを練っているのですが、これがなかなか悩ましい。
その話し合いや、普段の練習の指導のことについて上司と話すために今日はご飯に連れて行ってもらいました。
そこでは、とても有益な時間を過ごすことができました。そこで、短期のメニューの添削などもしてくださり、短期の心構えなどもおしててくださったので、自分の自信につながりました。
あと1週間で本番が来るので、それまでできる準備はしっかりしていきます。なんならテストより重要ですね。がんばります。


それ以外は特に書くことがないかもですね、、、、。謎に10時間睡眠を取ったくらいですかね、、、笑


今日の深夜からはFAカップ決勝戦が行われます。今回のカードはチェルシー対アーセナルという、去年のヨーロッパリーグ決勝と同じカードとなっています。
去年のELではチェルシーが勝ったので、その流れで今回もチェルシーに勝って欲しいですね。プリシッチが躍動することを楽しみにしています!!
個人的にはウィリアンに出て活躍して欲しいのですが、もう彼は出ないかなあ、、。
契約延長もして欲しかったのですが、仕方ありません。新天地での活躍を祈りましょう。

今日は体が疲れまくっているので、明日朝から見逃し配信でみようと思います。


カモン!チェルシー!!!!


それでは。



牛丼


ごはん
ハンバーグ
サイコロステーキ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?