見出し画像

4/14(水)7時間はきつい

日記。


どうも、今日は腰が痛すぎたため朝練を休みました。そのため朝の8時過ぎまでゆっくり眠ることができました。

そのあとは1限と2限を受けて、ご飯を食べて、バイトで7時間半勤務をしただけの1日でした。


やべーーー、本当に書くことない。


最近見たサッカーの試合について書こうかな。


まず印象に残ったのは、マンチェスターシティvsリーズユナイテッドです。

シティがずっとボールを保持して、シュートを打ちまくっていたにもかかわらず、リーズの献身的で運動量のある守備の前に1得点しかできず、わずか2シュートで2得点を決めたリーズが勝利しました。

特に、試合終了間際のカウンターによる2点目は叫びました。90分近く走り回っていたのにあの運動量はすごかったです。

この試合でもカルバンフィリップスはすごかったです。パスもできるし守備もできるし。インターセプトが美しかったですね。
2部にいるのにイングランド代表に呼ばれていたのがその凄さを物語っています。

2つ目は、スパーズvsマンチェスターユナイテッドです。

これは審判の疑惑の判定が話題を呼びましたね。

自分的にはファールを取らなくてもいいかなって思うのですが。

序盤のスパーズの勢いはもう完全に無くなりましたね。アレだけ猛威を振るったカウンターもなかなか影を潜めています。
まあ今回はソンフンミンのゴールが効きましたが。

ユナイテッドはCL圏はもう安心していいのかなあ。残り2枠の争いといったところでしょうか。チェルシーかウエストハムかレスターかリヴァプールか。どこがいってもアツイですね。ウエストハムが初のCL出場も面白いですが、チェルシーやリヴァプールがCLで見られないのも寂しいものです。

まあ楽しみに観戦しておきます。


さて、明日は朝練がなく、朝から授業です。

寝坊しては困るのでもう寝ます。それでは。



ごはん
海老焼売
昨日の残り


今日の残り
明太ポテトサラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?