見出し画像

4/29(木)ブンデス見たいのに

日記。


今日は祝日でした!やったね!!!

さて、今日はPSGvsマンチェスターシティの試合を見ることから1日がスタートしました。

ただ、、、、、、、、

残念ながら前半が終わって爆睡しちゃいましたね。最悪。

しかも後半の展開が面白かったとの噂。見たかったーーー。いや、シティが逆転する姿を見ると怒りでどうにかなってしまうかもしれなかったので、逆に見なくてよかったのか。

個人的にシティが嫌いandチェルシーは好きなので、決勝のカードはPSGvsチェルシーになって欲しいです。トゥヘルの古巣対決とかアツいですよね。

だから頑張って勝ち進めれ!パリ!!ネイマール!!去年の雪辱を晴らせ!!!(決勝では負けてもらうけど)


さて、しっかりと睡眠を取った後は朝から病院に行って、久しぶりの水泳に行きました。


ただ、腰がめちゃくちゃに痛かったです。とりあえずこの前も行った通り、クイックターンはできません。バタフライのキックもできません。

そしてしばらく泳いでいると、痛みが増してきて、最終的にはタッチターンもしんどい、プルブイを使ってしか痛みなしで泳げない、というまあまあ酷い状況でした。


悔しいーーーー、みんな頑張ってる中1人だらだらしているのはすごくもどかしくて悔しいです。

夏に向けて焦りますね。明日も練習です。なんとかATフィールドが崩れないよう、自分なりにやれることをやっておきます。

そして今、明日の練習が朝早くからあることを思い出しました。ぱぱっとストレッチをしないと。くうううう。起きられるかな。

こんな悪いことばかりの怪我なのですが、良いことが一つだけあります。

それは、ストレッチの習慣がついたということです。
お風呂上がりとか寝る前に毎日やるようになりましたね。面倒くさいですが、怪我は嫌ですからね。面倒くささを感じなくなったら、完全に習慣になれますかね。三日坊主の自分がやれるかな…??


家に着いた後は、溜まっていた課題を片付けて今に至ります。明日はスタバに行って勉強をしようかな、という計画を立てています。

でも明日になったらだる…ってなりそうだな。どうでしょう。明日の日記でお確かめを。


あとは、Amazonプライムチャンネルのブンデスリーガ見放題のやつに入るかどうかを真剣に迷ってました。

みなさん、サブスクってどのくらい入ってますか??

自分は、アマプラ、DAZN、Apple Music、dアニメストア、の4つに入っていたのですが、ブンデスリーガのやつに入るなら、、とdアニメストアを退会しました。まあ最近ほとんど見てなかったですし、良い機会になりました。

ただ、それでもサブスク代って結構かかりますよね。全部合わせると2800円くらいになりそうです。これにブンデスも入ると3800円弱…。たけええええええ。

daznが高いっすよね。2000円弱は高い。サッカーしか見ないからもう少し安くしてくれませんかね、、、1500円とか、、、。

まあお財布と相談しながらブンデスの方は決めます。90%入りそうだけど。だってドルトムントサポだもん!!!リーグ戦見ないと!!!!


…よし入ろう。


てか、だらだら書いちゃった。明日早起きなのに。すみません、寝ます。

では。


ラーメン


ごはん
餃子
卵焼き
サラダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?