見出し画像

9/12(土) プレミア開幕!!!

日記。


どうも、今日は朝練を休みオフにした日だったので、久しぶりにゆっくり寝ることができました。

そのあとは少し勉強をし、お昼ご飯を食べて、お昼寝をしてからバイトに行くといういつもと同じ1日でした。


今日はバイト終わりにいきなりお刺身が食べたくなってしまいました。

スーパーに行くと、ブリイサキのお刺身が半額になっていたため、それを買いました。

総額なんと500円。しかも、量がありました。

家に帰って、白米とアオサの味噌汁を用意し、1人刺身定食を楽しみました。

美味しかったです。半額のお刺身はコスパが高すぎるので、これからもお世話になっていきたいです。

ただ、お刺身ばかりでは飽きるので、次は漬けてみるのもありだなと思いました。今度やります。


そして、そのあとは20/21シーズンプレミアリーグ開幕戦をみました。


今回のカードはアーセナルvsフルハム


まず、ウィリアンがアーセナルにいることにめちゃくちゃ違和感を感じました。

今回はアウェーユニか3rdユニだったのですが、ホームユニの赤い服を着るとどうなるんですかね。似合うんでしょうか。

あと、これまた新加入のガブリエウ

この人いいですね。対人が強かった。そして速い。そしてゴールも決める(笑)

これからに期待ですね。

あとアーセナルのサッカーが思ったより面白かった。さすがアルテタといった感じでしょうか。

これからも期待です。CL圏内わんちゃん取っちゃう!?


そして今はリヴァプールvsリーズユナイテッドを見ています。ハーフタイムなうです。

なんか攻守の切り替えが早すぎて目まぐるしい展開です。見ていて疲れます。

ただ、めちゃくちゃ面白いので後半が楽しみです。


今回は短いですが、もうすぐ後半が始まるのでここらへんで終わります。

では、おやすみ。

明日は部屋の掃除をするぞ。



ごはん
ガリバタチキン
スープ


ごはん
ブリ
イサキ
アオサの味噌汁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?