見出し画像

[Buzz up Stage物販情報]

Member Photo

Price:1,560円
(※サイト購入の場合、郵送手数料込みで1,860円)

<参加メンバー>
takeru
yopi
ヒカル
U-ma
Kodai
TAKEHIRO
Ricky

・上記7名の写真が1枚ずつランダムで1セットになっています。
・各メンバー全5種ずつ
・7枚1セット。各メンバーがそれぞれ1枚ずつランダムに封入されています。
・yopi/takeru/ヒカル/Kodai/U-maのブロマイドは、6/28に販売したものとは別のカットとなっております。

前回の放送で好評を頂いたMember Photoを当イベントでも実施致します!
また、イベント来場者だけの特典として、終演後にお好きなメンバーから商品を受け取れます!

[購入方法]
・専用フォームでの購入
郵送になります。

・イベント当日に会場で購入
各公演終了後に、お好きなメンバーから受け取る事が出来ます!
販売時間:各公演OPEN15分前からSTART5分前まで
※1公演で複数セットお求め頂いてもお渡しはまとめて1回となります。
※イベントのチケットをお持ちの方のみが購入可能です

[当日の商品お渡しについて]
7/13(mon) Buzz up Stage各公演終了後に、出演者から購入者の皆様へブロマイドをお渡しいたします。各公演終了後にスタッフの誘導に従ってご参加ください。
※対象商品(ブロマイド)をご購入いただいた方のみが対象となります。
※専用サイトでの購入分はお渡しの対象外となります。
※イベント各公演終了後のスタッフの誘導に従って下さい。

[新型コロナウイルス感染症対策への取り組み]

〇「こまめな手洗い」と「アルコール消毒」をお願いいたします。
ご来場時にはスタッフがお客様の手指消毒のご依頼をさせていただきます。

〇会場内ではマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いたただきます。

〇客席、ホワイエ等でのご歓談、公演中の来場者同士の接触はお控えください。
着席時に自席の前を他のお客様が通る場合は、接触を避けるようご協力をお願いいたします。

〇座席の移動は固くお断りいたします。

〇舞台の出演者に対するご声援はご遠慮ください。
感動のお気持ちは拍手で頂戴できますと幸いです。
〇イベント終了後のご挨拶は行いません。

〇開場時の入り口、お手洗い等の整列の際には、最低でも1m以上の間隔を空けてお並びください。

〇入場の際、おでこで検温を行います。
結果によってはお客様にお声がけさせていただき、再度体温測定をさせていただきます。37.5度以上のお客様のご入場はお断りいたしますので、あらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

〇換気を強化します。

〇ご退場時は座席ブロックごとに順にご案内いたします。
ご退場時は、座席ブロックごとに順にご案内いたしますので、ご協力をお願いいたします。

〇清掃を強化します。
ドア、手すりなどの多くのお客様がお手を触れられる箇所は消毒液などを使用した清掃を強化いたします。

〇接遇担当の会場スタッフは、フェイスシールド及びマスクを着用して対応させていただきます。

〇出演者、スタッフは毎日検温を実施するなど、全関係者の健康・衛生面に関して徹底した管理を実施しております。

新型コロナウイルス感染症予防及び拡散防止のため、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。