見出し画像

メールレディって?メルレ歴7年の主婦が説明します。


メールレディとは?メルレとは?

メルレとは、メールレディの略でその名の通りメールをして稼ぐ副業になります。送信したメールでは無くメールを受け取ると報酬が貰えます。

最近では雑誌でも取り上げられるほど女性に大人気で、自宅でも外でもいつでもどこでも稼げるので始める方が増えています。

スクリーンショット 2020-04-13 12.54.13

スクリーンショット 2020-04-13 12.53.21

スクリーンショット 2020-04-13 12.53.36


Q、本当に稼げるの?本当に無料なの?
無料です。イメージとしてはLINEのようなイメージをして頂くとわかりやすいかなと思います。LINEを始めるには何が必要ですか?
→スマホですよね📱

Q、LINEのインストールはお金かかりますか?
A、無料でインストール出来る

Q、LINEのメールのやり取りはお金かかりますか?電話お金かかりますか?
A、かかりません。無料です。

Q、LINE電話をする際相手に電話番号教えて話しますか?
A、LINE内で行うので電話番号は必要ありません。

Q、LINEは本名などの個人情報必要ですか?
A、必要ありません。好きな名前好きなプロフィールを自分で自由に作ります。
Q、誰でも出来ますか?
A、18歳以上(高校生不可)が利用出来ます。LINEもID検索は18歳以上出ないと利用出来ないですよね。

Q、年齢確認などが必要ですか?
A、はい。LINEも18歳以上であることを証明するために年齢確認が必要なように必要です。

Q、個人情報の漏洩などが不安です
A、その気持ちはわかります。ですがLINEや銀行なども以前あったように、調べれば毎日のように情報の漏洩はあるのです。これだけネット社会なので個人情報は常に気をつけておく必要があると思います。


なんとなく想像つきましたでしょうか?LINEのような感じなんです。年齢認証につきましては、私がやってきた7年何のトラブルもなかったです。

未成年はメルレは出来ないのでその証明をするために必要です。年齢認証がない会社は管理が甘く未成年も平気で利用していたり、性別を偽っていたりなどかえって危ない会社が多く、それ故にきちんと支払われないなどのトラブルもあるようです。


イメージはついたけど何でそれでメルレは稼げるの?
そう思う方もいると思います。そのお金はどこから来るのかなど、、、。

メルレの仕組み

まず男性はメールを1通送信するのに50円支払います。そしてそのうちの10円が私たちの報酬に。残りの40円は会社の利益になります。

すごい世界ですよね笑 でも現実ではキャバクラやガールズバーなど女性と楽しく過ごす為に自分で買えば安いお酒にお金を払って楽しむ世界があります。

女性も代わりに対価を貰います。それらを管理したり何かあったときには守ってくれる会社が存在します。成り立っているんですよね。メルレも同じです。ただ知らなかっただけ、ただ慣れない世界なだけ、、、。


1通10円?!そんなに安いの?稼げるの?
そう思いますよね。でもチリツモなのです。例え話が多くてわかりにくいかもしれませんが、東京の最低時給1013円。1分あたり16円


メール1通10円と東京の最低分給16円 これが自宅でもトイレでも外でも24時間365日稼げるんです。お仕事は時間もお休みも決まっています。でもメルレはありません。

朝の支度している時も、通勤中もお金は稼げません。でもメルレは?
意外と稼げちゃうんです(笑)

本当に稼げるの?
本当に稼げて本当に振り込まれます。こちらは2020年3月25日・27日・30日に実際に振り込まれた通帳です。

3月の振り込み

1ポイント=1円で稼いだポイントから精算手数料550円引かれて振り込まれます。2営業日後に振り込まれることが多いです。(サイトによって異なります)

⇧の画像では2020年3月23日に換金申請をし翌日に精算処理され3月25日に振り込まれています。

お気づきでしょうか?給料日も好きに決められるんです。なので、、、

【もうすぐ家族の誕生日だから今週頑張って稼ごう!】
【週末飲み会になったから水曜までに換金申請しよう】

こんなことが可能になるんです。バイトやお仕事では難しいですよね?3日間バイトがっつり入りたいな!あっ熱出ちゃった。代わりの人探さなきゃ。

そんな必要もなく、ノルマのないので好きなときにやって好きなときにやめていいんです。


はい。こちらにもメルレについてまとめているのでよかったらみてみてください。

初心者さんオススメ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?