BUTTER tokyo

BUTTER tokyo

最近の記事

【これから店舗立ち上げをする人必見◎】僕がシーシャ屋の店長になり、店舗売上が昨対比130%成長を達成できた理由。

はじめまして。BUTTER tokyo店長の高取直樹です。 元々は、IT関係の営業職や、SNSの運用コンサルを個人で営んでおりましたが、とある理由でこのお店のスタッフとして働く事になりました。そして、気づいたら2ヶ月後には店長に。(あっという間の出来事でした。笑) 店舗運営をしていると、日々たくさんの悩みや葛藤がありました。僕が実際に経験したこと、それを乗り越えたノウハウを使い、少しでも悩んでいる方のお手伝いが出来たらと思い、この記事を書き始めました。ぜひご一読いただける

    • お客様の声から振り返る、BUTTER tokyoの心地よさとは。

      こんにちは。BUTTER tokyoです。 2021年5月1日から始まったBUTTER tokyoは、一周年を迎えました。 様々な面で支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。 一周年の感謝の気持ちを込めて企画した1st anniversary weekも皆様のおかげで連日満席にて終了いたしました。 直接のご来店やメッセージやSNSでたくさんのお祝いの言葉など頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです。 一周年に合わせて、BUTTER tokyoの創業ストーリーをオー

      • “何もしない” を肯定する、事業を興します。

        大都会、渋谷。 たくさんの人たちと、ビル。 立ち止まると置いてかれそうな、そんな感覚からだろうか。 気づけば僕は、この街で深く息が吸えなかった。 毎分見てしまうスマホに、 時間も曜日も関係なく届くメッセージ。 これでもかと、時間を奪われるオンラインコンテンツ。 気づいたら僕は、常に何かをしている。 いや、何かをしていないと不安になってしまう。 ふと考えてみた。 「今日は、何もしてないや。」と嘆く人は多いと思うけれど、 「今日は何もしなかったぞ!」と気にも留めない人は

      【これから店舗立ち上げをする人必見◎】僕がシーシャ屋の店長になり、店舗売上が昨対比130%成長を達成できた理由。