BUTSUJIの南関攻略法

約一年振りの知識note。

そして、これはお前らが一番気になるnote。

思っている事をただ書くだけならもっと早く出せたのだろうけど如何に分かりやすく無駄が無いようにするにはどうしたら良いかを選定していたら今になってしまった。

あとは毎日の予想に加えて執筆していたので時間がかかったと言うのもあるけどな。

南関4会場の見るべきところを書いた。

南関あるあるで何でこの人気無い馬が走るんだ。とかそう言う理由をこの知識note読んで納得して貰えれば俺も嬉しく思う。

今後自分で予想して楽しみたい奴は見てくれ。俺がどういうファクターを大切にして予想しているか分かるようにしているから。

これ読んで普段の通常noteを1ヵ月くらい付き合ってくれれば自分で予想するヒントになるのでは無いかと思っている。

このnoteでは南関4会場の共通するファクターと各会場事のファクターを書いていく。

安心しろ。最後の直線が何mで高低差がうんぬんとか調べれば分かる事をわざわざ書かないから。

他の知識noteより価格設定高いがそれだけ価値があると思っている。自分に取り込め無い奴や当たり外れでしか競馬をしない奴には価値0だと思うので買う必要は無い。自分に取り込めてやっと価値がある読み物だからな。

興味がある奴、勉強したい奴、俺の脳内覗きたい奴は読んで欲しいよな。

ここから先は

2,980字

¥ 2,000

サポートは不要だ。サポートするくらいなら、俺の知識noteを買ってくれ。