BUTSUJIの馬券指南書

よう。BUTSUJIだ。多くの奴に、note買って貰えて感謝してる。

印沢山付けて的中的中騒いで、うるせぇカスnote買うんだったら、俺のnote買う方が余程価値がある。

印も絞れないカス予想家が多過ぎてヘドが出たからnote出し始めたんだがな。

俺に目を付けた自分を褒めろよ。お前の目は確かだ。

あんなカス予想家に付き合ってたら、金がいくらあっても足りないからな。

金無くなってから、カスだったなと気付くのも経験かも知れないけどな。

さて、前置きが長くなっちまったが、最近TwitterのDMで、どう馬券を買えば良いかと質問される事が多い。

答えは一つ。テメェの好きなように買えだ。
ここは学校じゃねぇし、俺は先生でも無い。
何でも聞けば答えてくれると思うなよ。

俺だって昔は、試行錯誤して、負けを繰り返した時期もあった。全ては経験だ。

その経験をタダで聞こうなんて、甘ったれた事言ってるから、3連単1頭軸マルチの126点買いして、毎回万単位でやられて、ハズレ引かされるんだよ。

テメェの金はテメェで守れ。

と言いつつ、俺も優しいんだよな。
そんな問い合わせが多いから馬券の買い方をnoteで出してやる。

この馬券指南書と、俺の日常出しているnoteを組み合わせれば、最強だな。

勉強したい奴は、読んでみろ。

大体、JRAと南関競馬、他の地方競馬場で、同じ買い方したらいけないんだよ。

その辺も含めて書いていくぜ。
勝ちたい奴だけ読んでくれ。

ここから先は

865字

¥ 1,000

サポートは不要だ。サポートするくらいなら、俺の知識noteを買ってくれ。