BUTSUJIの中央版狙える騎手

よう。BUTSUJIだ。調子はどうだ?

俺の知識のnoteを出して行くぜ。

前のnoteでは、地方競馬の狙える騎手について書いたが、今回は中央競馬の狙える騎手だ。

お前らも中央なら好きな騎手だったり、穴開けてくれる騎手だったり居ると思うから、それにBUTSUJIの狙える騎手を加えてくれたら嬉しいよな。

関東、関西、ローカルに分けて書いて行く。

前にも言ったが、最終的には俺に頼らなくてなくも自分で4頭競馬出来るようになってくれたら嬉しいよな。俺を踏み台にして『負けない競馬』してくれよな。

予想出して終わりのカス予想屋との違いだよ。俺は知識を売れる。

興味がある奴、勉強したい奴は読んで欲しいよな。

ここから先は

2,967字

¥ 1,000

サポートは不要だ。サポートするくらいなら、俺の知識noteを買ってくれ。