見出し画像

ハコフグSeries START!!

みなさんこんにちは。月田です。

「FUNCTIONAL〜帽子の本機の機能〜」から
新しいシリーズがスタートしました!!

その名も「ハコフグSeries」です🐟

魚の“ハコフグ”をテーマに制作した
5Panelのフォルムがかわいらしい「ハコフグCAP 」と「ハコフグ HAT」。

画像1

画像13


素材は軽くてしわにならない「シアサッカー」を起用し、
ハコフグのヒレをイメージして、サングラス眼鏡などを固定できる
サイドのナイロンベルトも取り付けました!

また、CAPはブッチャー アシモトクラブオリジナルアイテム「M .P. C.」 (※)がついてきます。
HATはおしゃれなあごひも付き。

※M.P.C./マルチプロテクトカバー略してM.P.C.。CAPに装着して 日焼けカバーにしたり、口元につけてマスク代わりにしたり、多種多様な使い方ができます。大きいポケットがついており、保冷剤で首を 冷やすことも。詳しくは後日の投稿で説明シマス。

色はBEIGE/BLACK/NAVYの3種類です。

◎BEIGE

画像3

画像4

画像5

画像6

◎BLACK

画像7

画像9


画像10

◎NAVY

画像11

画像8

画像12

ほらね?だんだんハコフグの見えてきたでしょ…?

猛暑の夏に大活躍間違いなしの帽子たちです。
ぜひ手にとっていただきたい。

そしてそして、以前お伝えしたようにブッチャーアシモトクラブは完全オーダーメイドでご注文をお願いしているので、販売はPOP UPのみになります。

画像13

■ブッチャーアシモトクラブPOP UP STORE 
日程:6/6(土)-6/7(日)
時間:12:00-18:00
場所:WHY KNOT(大阪府大阪市北区中崎⻄1-6-3)

遠くていけない!ちょっとまだ外出は怖い・・・。
そんな方のために今回はオンライン来店も用意していますよ♪

詳しくは次の投稿をご覧ください⇓
オンライン来店について

このハコフグちゃんたちが、皆さんの夏を彩ることを願っています!

▼ブッチャーアシモトクラブInstagram
https://www.instagram.com/butcher_ashimoto_club/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?