見出し画像

帽子屋が、マスクを作りました

皆さんこんにちは。

新型コロナウイルスが猛威を振るう最中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

ブッチャーアシモトクラブでは、予定していたPOP UPも中止になり少しヘコみましたが、こんなときにできることを…と、オリジナルマスクを制作することにしました!

画像1

最初はSNS投稿でプレゼントキャンペーンを行ったのですが、すぐに予定枚数達してしまったのでいったん終了し、形を改めて種類を増やし、販売を開始することにしました。シンプルかつベーシックで服に合わせやすいオシャレなマスクです。

種類は生成り、デニム、迷彩の3種類。

画像2

画像3

画像4

フチには「B」の タグが付いており、ステッチでデザイン性を加え てファッショナブルに仕上げました。

サイズは S,M,L,XLの4つで、ご家族お揃いで付けることができます!ゴムに帽子に使用しているアジャス ターを付けており、サイズ調節を簡単に行って ぴったり付けられますよ。Sサイズはベビー用となっており、赤ちゃんがストレスなく付けられるよう頭をグルっと回して付けられるゴムを取り付けました。

画像8

画像6

画像7

画像8

カジカジのWEBメディア、COMPASSさんにも取り上げて頂きました〜〜!ありがとうございます!

販売開始してあっという間に100枚を超えまして・・・!材料を揃え、4月26日に20時〜再販を開始します。気になる方はオンラインショップとSNSをチェックしてくださいね!

今回はNEW VERSIONで、幼稚園から小学生用が首にかけて付けられるマスクが登場します。反応次第で大人用も作ろうかな?

画像9

画像10

画像11

感想を聞かせてください〜〜!

マスクを通して色んな方と出会えて、こんな状況ではありますが嬉しい気持ちでもあります。ですが、ブッチャーアシモトクラブは顔を合わせた出会いの中での帽子づくりにこだわっていきたいので、早くコロナが収束し、POP UPで皆さんにお会いしたいです。

おうち時間を楽しくできるようなことや新しい商品も考えていますよー!これからもブッチャーアシモトクラブをよろしくお願いしますね!

#おうち時間を工夫で楽しく
#こんなときこそネットショップ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?