見出し画像

【発見】GA〇Aが極悪と言われる所以

勢いに乗って大量導入され、不評だった「ガンダムSEED」
RUSHを引いても、物の数秒で駆け抜けることもしばしば。時短付きましたって言っても、まぁ神がかり的な引きがないと引き戻せない仕様ですね。

大当たり数とグラフがおかしくないか??


実は大当たりしたのは4日以上前で、ここ3日間は大当たりがないというならわかるのですが、、、、
先日の大当たり数17回と表示されておりました。
初当たりが300発として14回は1500発取ってるんだから、まぁ普通に
1撃2万発のはず!
んでもって、グラフは・・・だだ下がり表示?
まぁその前に5万発とか吸い込んでればそうなるんでしょうが、、、

その前は6回300発って時点で確率って何?状態なんですが、15回当たってるんだよね?

本当に当たったの?


某スキップも全然当たってない台がある日突然最大出玉が5万発という表記なってたことがあった。前日の22時まで大当たり0回でしたけど??
この業界そういう手法があるんでしょうか?

まぁヤバイ店なのは確かですな!!

いただいたサポートはクズとして、使用させていただきます( ー`дー´)キリッ