誕生日

ハロー、ブタニクだよ。
本日3月29日は僕ことブタニクの誕生日でございます。めでたい。母親の女性器から這い出て早十五年です。ただ一定数の日が経っただけ。なんならデイリーログインボーナスとかもらった方が嬉しいはずなのに謎の高揚感。誕生日の付属のプレゼントやお祝いの言葉が嬉しいのであって誕生日自体はとくに何もない。これが二十歳とかになるとまた違ってくるんだろうけど。

十五歳になったということで目標でも。
今年の目標は「特に頑張らずに生きる」です。
別に無気力になるということではなく、物事に対して一番効率的なやり方で処理する方法を考えて行動するみたいなもんかな。闇雲にやっても意味ないし。
あと無駄なことに手出しはしない。道端で倒れてる金髪ロリ美少女とかを助けない。不良に絡まれてるキモータメガネ君を見捨てる。めんどくさいし僕がそこに絡むことが最善策じゃないから。警察呼んでー!

まあこんな感じで十四歳と変わらない1年間を過ごしたいと思います。それでは、またこんど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?