
インプレッションシェアとCVRは相関がある?答えを差し出します【リスティング広告】
さて。
Google広告で確認できる指標の中に「インプレッションシェア」があります。
ズバリこいつ達。

簡単に言えば、
・広告の表示位置が良い場所に取れてるか
・広告が掲載がどのくらい上手くいっているか
を測る指標です。
この値って、コンバージョン率に直結するの?って気になったことありませんか?
僕はあります。そして、色々と調べてみました。自分でもアド運用してデータを取ってみました。
その結果、答えが明確に分かり、『インプレッションシェア』の活用方法も明確になりました。
ですので、皆様にシェアをしようと思います。実際の運用データもお見せしますので、参考になると思います。
では、行ってみよう٩( 'ω' )و
PS:ちょっと金額が高く、文字数も少なくて申し訳ないのですが、僕の会社のサービスの実績(インプシェアとCVR)公開と、他の著名マーケター様の金言も併せて紹介しているので許してください。
結論、
この続きをみるには
この続き:
1,036文字
/
画像1枚
記事を購入
1,500円
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!