見出し画像

インプレッションシェアとCVRは相関がある?答えを差し出します【リスティング広告】

さて。

Google広告で確認できる指標の中に「インプレッションシェア」があります。

ズバリこいつ達。

簡単に言えば、

・広告の表示位置が良い場所に取れてるか
・広告が掲載がどのくらい上手くいっているか

を測る指標です。

この値って、コンバージョン率に直結するの?って気になったことありませんか?

僕はあります。そして、色々と調べてみました。自分でもアド運用してデータを取ってみました。

その結果、答えが明確に分かり、『インプレッションシェア』の活用方法も明確になりました。

ですので、皆様にシェアをしようと思います。実際の運用データもお見せしますので、参考になると思います。

では、行ってみよう٩( 'ω' )و

PS:ちょっと金額が高く、文字数も少なくて申し訳ないのですが、僕の会社のサービスの実績(インプシェアとCVR)公開と、他の著名マーケター様の金言も併せて紹介しているので許してください。

結論、

この続きをみるには

この続き: 1,036文字 / 画像1枚

記事を購入

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!