見出し画像

///vol.4 ライブ配信について

バストリオの今野です、2020年が終わりますね、次は2021年。
バストリオ「///」という配信企画は、ライブと違う関わり方でその時にしかできないことをやってみます、できるだけ家着で出かけた感じで。

今回はvol.4「inter///view」は、バストリオメンバーの坂藤加菜と黒木麻衣によるLIVE配信です、 生配信です。30分くらいの配信になるかなと思ってます。ダンスに足を踏みこんでる坂藤さんと絵を描くことに手を伸ばしてる黒木さんのライブパフォーマンスです、彼女たちは今年五月に東京・谷中で展示と実演をする予定でしたが中止になって、それからも地下水脈のように続いてる何かを中野にあるバストリオハウスの二階で掘り返します。
山とか渋谷の交差点とかを見つめた定点観測カメラのような感じで、その時このチャンネル見てる人だけが目撃するようなものになればと思ってます。

コロナ感染者はさらに増えてます、その中でなんでもやってみたらいいし、そのかわり責任をちゃんと自分たちで取ればいいし、ちゃんとやらなかったらどうせそれまでのもんですし、そんな可能性なんて知った程度です。
お客さんの前でしか起きないことはあってそれが素晴らしいことなのはわかってます、この配信でどのような共有を作れるのか可能性を見つけてみようという実験の場です。これまでの三回は地方の人たちに観てもらって沢山のメッセージもらったり投げ銭サポートしてもらったりすごい事起きてるなあと思います。

バストリオを応援してくださってる方々でこの配信を観てくれた方々はこのページのサポートから投げ銭してもらえたらと思います、下にあるサポートのボタンから出来るようになってます。この配信活動の資金にいたしますので何卒よろしくお願いいたします!

vol.4ライブ配信 『inter///view』 2020年12月29日(火)14:00 start
登場する人 坂藤加菜、黒木麻衣
配信スタッフ 橋本和加子、今野裕一郎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?