見出し画像

///vol.3 ライブ配信について

こんにちは、こんばんは、おはようございます
バストリオの今野です、vol.1,2の配信が終わって一ヶ月くらい経ちました。
いろんなことを気軽にやれる場としてこの配信を使えたら、///という配信企画はライブとは違う関わり方で、その時にしかできないことができたらと思ってます。
今回vol.3としてラジオ企画を始めてみます。タイトルは「バストリオの間(ま)」です、その時間にだけ配信をする企画です、アーカイブは基本残さないというのがやる上での作法として心地いいかなと思ってるので生配信です、ラジオ好きなんですよね、子供の頃からずっと、ラジオの放送作家になりたかった時期もあるくらいに。誰も聞いてないかもしれないのにその時間に話すってことがやれたら、そして誰か知らない人が知らないところで聞いてるといいなと思ってます。何かやりながら、その間で。

コロナ感染者が増えていく日々の中、バストリオは動画配信を始めました。
普段のようにお客さんと場を共有してライブを行うことに対して、この配信がどのような可能性があるか実験の場です。
バストリオを応援してくださってる方々で、この配信を観ていただいた方々はぜひとも投げ銭として下のボタンからサポートしていただけたらと思います。この配信活動の資金にさせていただきますので何卒よろしくお願いいたします。

vol.3ライブ配信
ラジオ『バストリオの間(ま)』第一回 菊沢将憲×今野裕一郎

バストリオの間とは?
なにかとなにか、だれかとだれか、それの間で現れてくるものについてテーマや時間なども決めずにただただ話をしていくというラジオ企画です、リスナーの皆さんも何かをしながらとか移動しながらとか生活の間で聴いてもらえたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?