
接客研修
大阪のCSにで接客研修に1月行ってきました。
お店が忙しい中、店長さんたちが参加していただきました。少しでも満足して帰ってもらったお店に役に立てるように参加して良かったと思ってもらえるような研修を行えたと思います。
内容は、

アンケートに大変満足した。のお言葉嬉しいですね。今までと違った切り口で面白かったなど他のスタッフにも見せたいので資料ください。など言われました。施設の担当者の方にも店長会で紹介して次に繋げたいので私のYouTube見せても良いですか?など嬉しかったです。飲食店さんのために頑張りますよ。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!