見出し画像

年末年始の電話対応どうすんの。

BusinessCall運営スタッフの池田です。

みなさま今年の年末年始はいかがお過ごし予定でしょうか。
コロナウイルス渦巻く中の年末年始、わたしは家で犬とのんびりお酒をのみながらひたすら映画鑑賞コース予定です!!!
はい。池田の予定は置いておいて・・・


会社やお店のお電話対応はいかがなさいますでしょうか。

「できれば電話窓口はあけておきたいの。」
「でも、だれかを電話番として出社させるのもあれだし」
「自分(誰かの)の携帯電話に転送するのもなんだか・・・」

という方必見です。安心してください。

わたしの運営している電話代行サービス「BusinessCall」では
年末年始含む、365日の電話対応が可能となっております!

しかも、追加料金なしの基本料金で対応できちゃいます。


意外と年末年始や365日対応が可能な電話代行業者って少なかったりするんです。
あったとしても、別途料金が発生してコスパが悪くなってしまったり。

BusinessCallは月額5,000円か10,000円のどちらかですので、低コストで利用いただけます。

もちろん、「元旦のみ休業それ以外は対応してほしい!」などの変則パターンも対応可能ですので、年末年始の電話対応にお困りの方は以下フォームより是非ご相談ください!

また、お申込みをご希望の方は、スムーズなご案内をさせていただくために必ず12月27日までにお申し込みをお済ませくださいませ!


ひとまずお問い合わせ!という方はこちらから↓


お申し込みをご希望!の方はこちらから↓


noteはこれが年内最後の投稿になるかなぁ。
まだまだnote初心者の私ですが、2021年もよろしくお願いいたします!

#電話代行 #BusinessCall #ビジネスコール #コールセンター #リモートワーク