見出し画像

【Hello 宇宙人】


決戦の時は近い

空が赤く燃えてついに奴がやってくる


宇宙人はいるのかどうか

もしいるとして、わたしたちは遭遇するのだろうか。

この数週間にわたりそんなことをクリオネは追求してまいりました。

そしてついに新たな情報が!

なんと、クリオネ自体が宇宙人であるという可能性。

ここは一度、クリオネ自体が宇宙人だとして考えてみる。


以前話したかもしれない。下校中に空白の数時間があり、それを境にしてわたしの上顎のは穴が開いている。

宇宙人と接触した可能性のある記憶のない数時間。


それとは別にもう一つある。

オーストラリアのシドニーだかブリスベンだかの空港だった。入国の際だったと思うけれど、最新の全身スキャンする機械が導入されて、クリオネで試してみたいと言うのだ。

記念すべき第1号。皆が固唾を飲んで見守るなか、美脇をあらわに腕を上げて交差に組み、スキャンされるクリオネ。

ブザーが鳴る。

アウト。貧乳すぎてなにかを悟られたか。

何か金属持ってるかと聞かれる。ブラ(もはや乳首を隠すためだけの存在)の留め金ぐらいだろうと話す。やはり乳か。

よし、もう一度だ、入れ。問題は乳ではなさそうだ。

再度スキャンされるクリオネ。美脇、再降臨。

担当者が聞く。クリオネよ、以前左脇のあたりに手術をしたことがあるか?と。

そのような手術はしていない、そう答える。

すると担当官が言う。お前、左脇に何かのチップみたいな金属が入ってるんだ。それがセンサーに引っかかってる。思い当たることはない?

ない。


そんなことを思い出したの。


UFOについても考えてみる。

実は、ワイハで見たことがある。しかも大量に。

運良くスイートに泊まることのできたクリオネ。人生で最大の幸運の一つ。スイートルームのある階は専用のエレベーターで上がり、ジャグジーやら螺旋階段やらがあった。

まあそんなことはいい。思い出したってもう2度と泊まれることはないと思う。UFO。ある日の夕方、ラナイから山側を見てたの。そしたらその空にものすごくたくさんに光が行ったり来たりし出して驚いて写真を撮った。ピンクのカシオのデジカメ。

バッチリ撮れたど!なんだか得した気分のクリオネ。

帰国後、成田山にでも寄って行くかと思い、参道を歩いてました。途中でうなぎの川豊の前でうなぎの写真をパシャパシャしてました。豊満でやらしいわがままボディのうなぎ達を。そしたらね、急にカメラが地面に落ちて壊れてしまった。カードに入ってるはずの写真のデータ全部ダメだった。落としただけなのに。

今思えば宇宙人の仕業ね!

わたしは監視されている

ワタシハカンシサレテイル


デジャヴ!

以前こんな話も書いた


町の寿司屋の中年男性を宇宙から誰かが迎えにくる話。

わたしは心の中のどこかひっそりとした場所で何かを感じていたのだろうか。


そういえば宇宙人好きの人から好かれる傾向もある。

きっとこれも何か関係しているはず!


体温が異常に低いのも関係あるのだろうか。

質問されたことの全部の答えが頭に出てくることもあった。

懸賞も応募すれば当たるし、チョコレートの中におもちゃ入ってるやつ、全12種類くらいの。あれを四つ買って中身全部同じだったこともある。

ガチャガチャは狙ったやつを一撃で出せる。

ビックリマンチョコ、あまり買ったことがないけど、1個選べば必ずキラキラシールを引くことができた。

大型トラックと駐車中の車に挟まれても何故か無傷だったし。

小さい頃変な実験させられたこともある。誰かが紙に絵を書いて箱に入れる。その絵を当てるテスト。小学校の授業中にたしかやったな。なんでも当てるもんだから。

昔の話さね……




断言しよう。だからといってわたしが宇宙人であるという確信には至らない。

わたしは流氷の天使、クリオネ。

それが今の全て。

本当に宇宙人だったら?お金に変えたいわⓂ︎





カッピーさんのリアクション画追加しました!宇宙好きだもんね!

画像1



本日も【スナック・クリオネ】にお越しいただいき、ありがとうございます。 席料、乾き物、氷、水道水、全て有料でございます(うふふッ) またのご来店、お待ちしております。