見出し画像

ひきこもりの暴力的支援団体のパロディサイトを作りたい

ひきこもりの暴力的支援団体というのがある。親の不安につけ込んで数百万円以上の額を要求して「このままじゃ、あなたの子はダメになる」などと不安をあおってくる。今であれば、「(川崎のような)事件を起こしかねない」と言うかもしれない。

ある支援団体の寮には、廊下や入口に監視カメラがあり、個室の窓にはストッパーが付けられていたという。実際、そのような施設があって新聞で報道された。

このような支援団体の見分け方を精神科医の斎藤環氏が紹介しているので以下に掲載する。

■検索で上位に来る
■ホームページには親向けの文言しか書かれていない
■業界No.1など意味のない数字の羅列
■「日本経済の損失」など中身のない社会評論
■必ず自立させます的な安請け合い
■助けたひきこもり1000人と大雑把な誇大な数字
■テカテカなフリー素材を散りばめたホームページ

検索で上位に来るというのは、SEO対策をしているということだろう(僕は素人なのでこれがよくわからないけど)。

この「暴力的支援団体」のパロディサイトを作りたいと思っている。だけど、そのサイトを作る技術がないので、喜んでやり甲斐の搾取をされてもいいっスよという方がいたら声をかけてください。

そして、ホームページの最後に暴力的支援団体が訴訟を起こされている記事や事実を載せる。検索上位に載せたいのでそれに詳しい人も募集したいです。

よろしくお願いします。

記事の内容がよかったぜという方だけでなく、喜捨して徳を積みたいという方にも喜んでいただけるシステムになっております。この機会にぜひ(^_^)v