マガジンのカバー画像

100人斬りのノウハウ

8
100人斬りするノウハウをまとめました。
¥10,000
運営しているクリエイター

記事一覧

1日に10人とヤった人に手法を聞いたので共有

マガジンを購入してくれる人が増えたので、マガジンの内容を充実させるために書きました。

つい先日、1日に最高10人の女性とヤったという人の話を聞いた。

普通の20代後半の会社員で、イケメンでもお金持ちでもない人が10人とヤった。

具体的にどうやってやったのか手法を聞いた。

これから紹介する手法については、まだ自分自身で直接試したワケではない。

しかし、この手法は別の人からも「この方法は良い

もっとみる
処女の女性とセックスする方法

処女の女性とセックスする方法

処女の女性とセックスをしてみたい人向けの記事です。

男性なら1度は経験してみたいと思う人もいると思う。

ある手法を使うと継続的に処女の女性を捕まえることが出来るので紹介します。ちなみにAV男優になるとかそういうものではありません。

多くの人が知ってしまうと使うのが難しくなる手法なので、有料記事として紹介します。

僕はナンパができるため女性にはそれほど困っていないので、今回記事として公開する

もっとみる

効率良く、素人100人斬りをする手法

ライバルが増えるので、あまり購入されたくない有料記事。

そのため値段を高めに設定します。

売れていくたび値上げしていこうと思います。

100人斬りをするまでに色々な手法を試しました。

その中で一番効率的だと思ったものを書きます。

気になる人だけ購入してみて下さい。

本当に試す気持ちがある人だけ購入した方が良いです。

でないとお金が無駄になってしまいます。

関東周辺に住んでいる人向け

もっとみる

ナンパのレベル上げに最適な場所

僕は20代で100人斬りを経験しました。

試行錯誤して色々なものに手を出しました。

その経験から、「簡単にナンパができる場所はココだ!!」というの場所を見つけたので紹介します。

ナンパの成功率をあげるのに一番重要なのは場所だと思っている。

正しい場所でナンパを行えば、比較的簡単に引っ掛けられる。

砂漠で水を売るようなものだ。

まずは簡単なところでナンパをして、経験値を積む。

一通りの

もっとみる
ナンパ塾で教わった内容

ナンパ塾で教わった内容

僕はクラブやイベントでのナンパがメインで、ストリートナンパはあんまりやったことが無い。

ストリートでは最後までいった経験がなかったので、ナンパを教わる為に有料のナンパ塾にいってきました。

そのナンパ塾では規約に外部に情報を漏らしてはいけないという項目がなかったので、「塾の名前」や「会社名」を伏せながら教わった内容を書いていきます。

ナンパ塾の内容今回は1日完結のトライアルコースで申し込みまし

もっとみる

今は使えなくなった経験人数を稼げた女性との出会いの場所

今現在はサービスが廃止されてしまって、無くなってしまったがここ2〜3年くらいまで使えた出会いの場所について紹介したい。

2つあります。

良かったポイントについて詳しく書いていくので、それと似た場所を探せば新しい出会いの場所を探すのに使えると思います。

他のnoteでは紹介していないものなので、興味がある方読んでみて下さい。

では書いていきます。

もっとみる
100人斬り男子が使う女性をラブホテルへ誘う時のセリフやフレーズ

100人斬り男子が使う女性をラブホテルへ誘う時のセリフやフレーズ

こんにちは、俺の食べログというサイトを運営しているシローヤマオカです。

このnoteは自信作です。

興味ある方は読んでみて下さい。
自社開発した「女性をラブホテルに誘う鉄板のセリフやフレーズ」について紹介したいと思います。

世の中に出回っている「ハンドテスト」とかそういうものではないです。
軽く調べてみたのですが、僕の手法は世の中に出回っていませんでした。(2017年11月調べ)
完全オリジ

もっとみる
2017年ナンパと婚活の結果報告

2017年ナンパと婚活の結果報告

2017年も終わるので、ナンパ(婚活も兼ねた活動)の結果を集計しました。

今年も残り1週間ほどあるので、2〜3回分は増えるかもしれません。

参加回数 46回(婚活イベントやクラブなど)

出費 約80万円(飲食代、交通費、ホテル代、コンタクトなど)

調べてみたらほぼ毎週何かしらのイベントに参加していてびっくり。

イベントで連絡先を交換した後に、女性に会うために出かけた回数は参加回数46回に

もっとみる