見出し画像

2024.秋もしくは2025.春の私へ②

あなた、やはり結局皮膚科行って良かったわよ。結局ステロイドの飲み薬のんで劇的に良くなってるわよ。
なんだかんだ、ステロイドすごいわね。

まぁ、皮膚と鼻と喉のことは病院が早いわよ。
良かったわね、おばあちゃんの付き添いで病院かかって。あなたラッキーよ。見守られてるのよ。体調整えるのイベントにも台湾旅行にも間に合ったじゃない✨
ありがたいわよね。

覚えておいてね。
同じこと繰り返すからね。

お酒の飲み過ぎも後がダメすぎてダメよ。
対処を覚えてね。何日か前から体調を整えておくとか、水とかポカリとかを買い置きするとか、やってくれ。そして空きっ腹で飲まないでくれ。緊張する場でも飲まないで。反動で飲み過ぎるから。お願いいたします自分。帰る時間は早めに設定しておくといいよ。日没までとかね。悪いことは言わないからね。

身体が良くないと思考もネガティブになるよ。
まぁぢで。

いやあ色んな学びがある2024年🫡
ありがたや、ありがたや。

昨日誘ってもらったマルシェもおかげさまで大成功で、楽しかった~💫
短い時間でパッパッこなすの好きなのかもしれない😊変化が好きだからね☺️
いやぁ楽しかった✨
仕事が遊び~遊びが仕事~🎵

皆優しくてありがたい🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?