見出し画像

ここから始まる、日本の底力。
野球の強さだけを言いたいんじゃなくて、
私達民族の“魂の力”です

🇯🇵の意味は太陽☀️
太陽は全ての生命の源です❤️‍🔥
そんな国旗を背負って私達は生きている。

いいですか?忘れないように。
皆んなに背中を見せる役割があるんだよ

私達は異なる文化を受け入れながらも
独自性を産み出し、更に進化させることが出来る
とてもまろやかに生まれ変わらせる

私は最近色んなイベントを涙無しに見れなくて、
思春期の様な感受性が復活しています❤️‍🔥
ずっと感動してる

繊細で多彩で強くて優しいこの国、民族。
此処に生まれたくて産まれたんだなって分かる

優し過ぎて迷うこともある。
強さに全振りしてる民族に巻き込まれたり。
でも、大丈夫だよ

私達の役目は接着剤
良い方に繋げて行く✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?