見出し画像

龍使い

初めて会った彼は、ふわっとしている印象。
龍笛を吹いてくれたが、少し戸惑いがあったように思える、、

いつも笛を吹いているのに、この場で吹く事で音が出ずらいのか、、。

吹き出したら、彼の周りで、龍なの?何かが空気が回っていたようにみえる。ふぁふぁ

色白で物腰がやわらかく、口角も上がっている。すごく癒される。


二度目、レイキのセッションで会った。
私はパイプ役が得意なので、ハイ!ハイ!って
彼の後ろにつくことができて嬉しかった。

会いたかった。

彼の頭から左側うにうに。

前に行くと、白い世界に入り

普段は目を閉じることは嫌なのだが、
目を閉じると

管?黒いものが、胸?胃?から腸にかけてみえた、本人にもみんなの前で思ったことを話した。

前回より🤏元気がない、、、パワーが低い


三度目、彼は遅れてセッションに参加、
前回よりも、薄い、、白い🤍  覇気がない

師匠にどうですか?
以前私が感じた、管の黒いもの、
私の師匠は、わかるでしょ?
うーん。私にはわからない。

彼にも、体調どうですか?
ときくと他の人にも言われていたんです。•・・・・・・

これは、なんの現象なのかつづく。

見えたとしても、対処のアドバイスもできなければ意味がないのか、、、。

修行魔女。

読んでくださりありがとございます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?