見出し画像

とある2000億企業の創業者から学んだ誰でもできるシンプルな勉強法

はじめに

わたしが新人のときに入った会社は、わたしが退社するまで100倍売り上げが上がって急成長しました。

今では上場企業し、売上は・・と説明すると知っている人には身バレになるので、ここはナイショです。

その創業者(まだ現役みたいですが)の勉強法がシンプルだけど強力なものでしたので、ちょっと有料記事で紹介します。

まあ、一瞬で終わる内容で、なんだそうかと思うと思います。

人間は、基本的なことで、一代で〇〇〇〇〇業界2位の日本を代表する〇000億円の巨大大企業を作り上げることができるです。

わたしは、直接または、勉強会で直接創業者の教えを叩き込まれました。

もう使うことはない教えだと思っていたのですが、最近NPO法人を立ち上げることを決め、社会起業家を目指すことになり。彼の教えを思い出すことが増えたのです。

人生とは不思議なものです。

その1つ、誰にでもできるけど、誰も実践しない基本的な勉強方をご紹介します。

ここから先は

1,315字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?