見出し画像

僕の性格は分かりやすく言うと死ぬほど飽き性、死ぬほど負けず嫌い。

こんちは!ランニングの足を一旦止めて急いで書きます。立ちながら書いてます。

なんでそんな事してるかと言うと今脳内に浮かんだ言葉が脳みそからこべりついて気になりすぎたからです。

「負けたくない、勝ちたい。」

僕のこと知ってる人は死ぬほど飽き性なのをめちゃ知ってると思います。何か浮かんではとりあえず動く、だけどすぐ飽きる。

その繰り返しです。

まじでどうしようもない、死ぬほど迷惑かけたこと多いし、「何してんだよおれ!」って思った事は数知れず。これは小学校から変わりません。忘れ物多いとかもなんか近い気もする。脳みそではコントロールはできない。どうしてもコントロールができない。またかよまたかよ。ってなります。

そんな僕の数ある愛すべき大癖のもう一つは「死ぬほど負けず嫌い。」です。

これも癖で事あるごとにこいつには負けたくない、この目標だけはなんとしてでもクリアしたい。とか考えて頑張ります。ひたすら奮い立たせて頑張ります。

部活の外周とか…
TABIPPOでの目標とか…

ひと目から離れて悔しくて悔しくて
一人で音楽聴いて泣く時だってあります。

まじで負けず嫌い。しかも勝ちにはこだわるためには手段なんか選びたくない。

そんな僕の次なる敵は
毎月ランニング100kmです。

こいつがやばい。一旦走ると気付く続かなそうな雰囲気…そんな時は決まって「来たな、大癖よ。」と思いながら奮い立たせて筋トレしてツイートしてランニングしに音楽爆音でかけて靴紐結びます。ちなみに今はランニングシューズ壊れて、フットサルシューズで走ってる。ww

まじで負けたくない。
100km如きに負けたくない。

大癖の自分よありがとう。
まずは5月勝つぞ。



横浜→中野 現在はイベント運営企画,組織マネジメントをしています。