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DXとマーケティング

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DXとマーケティングの関係を整理していきます。
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#デジタルトランスフォーメーション

DXとマーケティング

分析屋の下滝です。 この記事では、DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティング…

分析屋
3年前
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DXとマーケティングその59:タッチポイントの強化・置き換えのパターン

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその58:タッチポイントとチャネルの分類

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその57:タッチポイントのモデル化

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその56:カスタマージャーニーの構造【後編】

分析屋の下滝です。 本記事は、前編の続きです。 MoT 最後にMoTです。行動体験モデルに当て…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその55:カスタマージャーニーの構造【前編】

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその54:カスタマージャーニーのデジタル化分類

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考えてくシリーズの54回目です。 ここ数回は、最近発売された『コトラーのマーケティング5.0』におけるDXとその他のDX書籍での方法論とがどのように関わり合うのかを分析しています。 DXが全社的な取り組みであるとした場合、その実行のプロセスには、整合性や一貫性が求められます。各DXの方法論において、マーケティング5.0がどのように関係するのかを分析することで、それら方法論にマーケティン

DXとマーケティングその52:5Aカスタマージャーニー【中編】

前編の続きです。 訴求(appeal):ブランドメッセージを処理し、特定のブランドに引き付けら…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその53:5Aカスタマージャーニー【後編】

中編の続きです。 行動(act):追加情報によって考えが強化され、どのブランドを購入、使用…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその51:5Aカスタマージャーニー【前編】

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその50:顧客のデジタル体験

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその49:顧客のデジタル行動の構成要素

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその48:デジタル対応顧客の行動体験モデル

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考え…

分析屋
1年前
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DXとマーケティングその47:顧客の行動体験モデル

分析屋の下滝です。 DX(デジタルトランスフォーメーション)とマーケティングとの関係を考えてくシリーズの47回目です。 ここ数回は、最近発売された『コトラーのマーケティング5.0』におけるDXとその他のDX書籍での方法論とがどのように関わり合うのかを分析しています。 DXが全社的な取り組みであるとした場合、その実行のプロセスには、整合性や一貫性が求められます。各DXの方法論において、マーケティング5.0がどのように関係するのかを分析することで、それら方法論にマーケティン