見出し画像

ノーコのちょーぜつじゅんぶんがくコーナーふぁいるhulo~.

 ここは・・・ちょうぜつじゅんぶんがく音楽。

 じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!と音楽が、手でブラブラダカダカたくさんたくさん・・・なんどもなんども、うえいったり・・・したへいったりすると・・・音楽があらわれる。

「おそくても、はやくてもいい・・・音楽は、くりかえしくりかえすと・・・あらわれる」

 そうオシショウさんにおしえてもらった。わかいひとたちは、オシショウさんのおっしゃったとおり?よくわからないけど、オシショウさんのマネをするひとたちからは・・・こころがこもった音楽があらわれ、マネをしなかったひとたちからは・・・こころのさけびのような音楽があらわれました。

「それでいい・・・それがいい・・・音楽は、くりかえしくりかえすと・・・あらわれる」

 そういってオシショウさんはぐっすりとねむり、わかいひとたちもやがてオシショウさんになり、わかいひとたちに音楽をおしえて、まえのオシショウさんとおなじようにぐっすりとねむっていきました。

 いつまでもいつまでも、オシショウさんがおしえてくれた音楽はなりひびき・・・いつまでもいつまでも、わかいひとたちはオシショウさんから音楽をおしえてもらいました。




ノーコ「ふー・・・けっさくができた!」
QI「・・・・・・・・・・・・ノーコ、海は?」
嬉氣ねいる「♪・・・zZ」

ノーコ「ッチッチッチ、あわてないあわてない・・・てんさいはいんすぴれぇいしょんが大事。わからないの?」
QI「・・・そ、そうか。なら、期待して待っていていいんだな?」
嬉氣ねいる「♪・・・zZ」

ノーコ「あたぼーよ!」
QI「お、おぅ」
嬉氣ねいる「♪・・・zZ」

ノーコ「さて、あしたはなにが・・・キキーーーーンとくるかな?」
QI「キュピーンじゃないんだ・・・」
嬉氣ねいる「閃いた・・・zZ」

サポートよりも読むことがいちばんのサポートだよ!(ノーコ)