見出し画像

挟む勇気はなかった。

昨日YouTubeショートにて。

最近お気に入りのバーキン君の動画で、ホットケーキまんにファミチキ挟むやつやっていまして。

ホットケーキまん、前回食べ損ねて気になっていましたので。

購入したわけです。

で、別々に美味しくいただきました。

私、ピザまんが一番しあわせかな!!

いや、ホットケーキまんはスイーツとしてとても美味しかったです。

ファミチキも大好きですが、胃袋が年齢とともに弱ってきているのか。

最近は揚げどりが美味しく感じます。(?)

冬のコンビニのホットスナックの美味しさは天井知らずですね!夏のアイスみたい。

あ、食後にアイス食べました。

よし、明日から暴食に気をつけよう。

明日から‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?