見出し画像

老朽化ってつきものですね

連休だー!!大掃除だー!!

という謎テンションで、昨日一日ダラけた反動か、朝からベランダやら玄関掃除はりきってやっていたのですが。

フローリングワイパーで壁を掃除していたら、ヘッドの接続部分がバキャ!っと折れてしまいました。

無印で5、6年前に購入してからずっとこれ一本で清掃していましたね。

結構力入りがちなので、これだけの年数持ってくれただけでもありがたいですね。

掃除機は欲しいけれど、単身の住居スペースで考えると場所とる高価な家電というイメージで、手を出せず。

連休引きこもり続けるのも不健康ですので、散歩がてらクイックルワイパーでも買いに行こうかと思います。

帰ってきて掃除熱が再燃するかわかりませんが。

勢いって大事ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?