見出し画像

もふもふの小鳥を愛でよう!

世は空前のシマエナガブーム。昨秋発売の『とことんエナガ、シマエナガ』もおかげさまで好評をいただき、何回か版を重ねています。雪の妖精ともいわれるシマエナガ。その人気の最たる理由は、もふもふでかわいらしいことでしょう。
そうだ、読者と一緒にもふもふでかわいい小鳥を愛でよう!ということで、文一総合出版では「もふもふの小鳥を愛でる本フェア」をただいま開催中! 下記の対象書籍7冊のいずれかをお買い上げのお客様には、ポストカード4種セットと、とってもキュートなシマエナガのオリジナルシール(市川太将さん撮影)をプレゼントいたします。なお、ポストカードについては期間限定で、4/21(金)午後17時までにご注文いただいた方が対象となります。

シマエナガシールと小鳥ポストカード

【対象書籍】
『らいちょうころころ』戸塚学 著
『やまがらちょこちょこ』山田芳文 著
『ほっこり鳥日和』叶内拓哉 著
『インコのびのび』岡本勇太 著
『コバルトブルーの宝石 翡翠』前川彰一 著
『今日からはじめる ばーどらいふ!』一日一種 著
『とことんエナガ、シマエナガ』BIRDER編集部 編

※部数に限りがありますが、『らいちょうころころ』『やまがらちょこちょこ』『ほっこり鳥日和』『今日からはじめる ばーどらいふ!』についてはサイン本がございます。先着順にお出ししていますので、売り切れの場合はご容赦ください。
『今日からはじめるばーどらいふ!』一日一種さんのサイン本

自分用はもちろん、贈り物にも最適なかわいい小鳥が満載の本たちです。ラッピングも承っておりますので、ご希望の方は注文の際にお知らせください。ご注文は、ブンイチウェブサイト、電話(03-3235-7341)、ファックス(03-3269-1402)、メール(bunichi@bun-ichi.co.jp)で承っております。
また、フェア対象以外の本でも、小社ウェブサイトでお買い上げいただいたお客様には、もれなくシマエナガシールをプレゼントしています。この機会にぜひブンイチの本をお買い求めいただき、もふもふの小鳥たちを愛でてください!

もふもふの小鳥たちを愛でよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?