2日目 8/18の振り返り

こんにちは!今日の振り返りをやっていきます。

1.スペイン語 Duolingo 20分
 朝起きてからベッドでダラダラ無心でやっていました。
 ベッドから出られないの直したいです。。。

2.英語 シャドテン 170rpm 30分
 いつまでたっても、中々難しい。新しい題材になりましたが、つかみきれない音がいくつもあります。
 やっているときはすごく苦しいですが、効果があると思うので続けていきます。

3.運動 5分 バーピーみたいなの4種目
 とりあえず何か運動しようと思い、Youtubeで見つけた動画をやってみました。おなかが揺れるぅ!

4.食事
  およそダイエットにふさわしくない食事をしました・・・すみません。
  朝 ギリシャヨーグルト(Oikos) 1個
  昼 UFO 1個
  夜 きんぱ 1本

5.その他
  会社のアセスメント資料作製・・・3時間
  車のワイパー、ウォッシャー液購入・交換・・・2時間
  洗濯(洗濯機が壊れているので外へ)+買い出し・・・1時間
  旅行の生き先探し・・・2時間
  Youtube鑑賞・・・4時間
  大学院の情報収集・・・1時間

 Youtube見るのやめたいです、とほほ。
 また、それに応じて勉強時間、英語は2-3hは必要ですが、中々熱が入らないです・・・
 触れる量を少しずつですが増やしていこうと思います。明日は英文を読むもやってみようかな。

こんな感じで、振り返りも兼ねてゆるゆるやったことを記録します
では、ごきげんよう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?