5日目 24/8/21の振り返り

こんにちは!今日も振り返りをします。

1.英語
 今日はオフ!Youtubeで帰国後に買いたい車の動画を英語で見ていました!(日本車、スバルのフォレスターですが、北米で先に出ています)
2.スペイン語
 Duolingo5分だけやりました。簡単な挨拶やお買い物でいう単語だけでも早く覚えきりたいですね
3.運動 サーキット10分
4.食事
 朝食 なし
 昼食 ハイチュウ2本
 夕食 中華 チャーハンとモンゴリアンビーフ? メキシコクラフトビール
 ちょっと忙しく、朝と昼は食べ損ねました。結果としてハイチュウを2本も食べるという暴挙に出てしまいました。やばい・・・
 また、仕事の帰路で上出良平のNYの食事を語るpodcastを聞いていたのですが、ルーローハンをおいしそうにレポートするものですから、触発されて中華を急遽UberEatsしました。(メキシコではRappiというアプリが人気で、Rappiで注文しました!)
ルーローハンはさすがにここにはないようですが、アジアの雰囲気だけ楽しみました。
ついでにメキシコのクラフトビールも買って飲んで、最高でした!アメリカの影響もあるのか、かなり醸造所があるようで、ビールも人気ですね!

5.その他
 仕事 12時間
 
今日は渋滞もひどく、仕事以外あまりできませんでした・・・
明日はいい日になりますように!では、ごきげんよう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?