見出し画像

めぐりめぐって・・・

うちの可愛い宮﨑沙菜が舞台に出演するのですが、お世話になるのは古の彼方「時空警察ヴェッカーX 彷徨のエトランゼ」でお世話になった麻草さん脚本のものなのです~

「なんか無いですか?」と営業にいったらこの舞台があるよと提示してくださって、役柄的に宮﨑がアサインされる運びになりました。

当時のマネージャーさんが私にしてくれたことを私もうちの子にやっていて、周りの大人がしてくれたことが確実に糧になっているなぁと思いました。
そして大人たちの背中を見て育つとはこういうことかぁ・・・と不思議に思ったりも。
当たり前ですが「出来ないことは出来ない」です。

2012年・・・ピッタリ10年前ですよ!恐ろしいですね・・・(真顔)
トラウマによって銃が撃てないぽんこつリーダーのプレアードちゃんを務めさせていただいておりました。
この舞台を見たよ!という強者はこのnoteを読んでくださっている方の中に何人存在しているだらうか・・・?笑

赤ちゃんみたいな宮﨑♡

宮﨑のヴィジュアル撮影に同行した際、麻草さん含め当時のスタッフさんが数名いらっしゃって
「生意気だったんだよ~」などという当時の私の話を宮﨑に暴露されるのが恥ずかしかったので、10年経った今もお互いこうして業界にいるのは素直に凄いですねという美談に頑張って持っていきました🙃!

本番は違うお衣裳になるのですが、私は4作このチームの舞台に出演さていただいたのですが一回も制服に袖を通すことがなかったんです!!!
このチームの舞台をご存じの方ならこの異常さに気づいてくださるはず・・・

・ヴェッカー→時空警察のコスチューム

・戦国降臨ガールズ→お着物(赤いハチマキしてる人が私です~)

・コピーライト→異世界人

・イマジカルマテリアル→リクルートスーツ(一番左だよ~)

今思うと・・・制服着たかったなぁ。なんで着れなかったのかなぁ???笑

イマジカルマテリアルは本番2週間くらい前に急遽ご相談されて引き受けたという思い出。笑

声優としても舞台経験は生きるので、この舞台で何か1つでも気づきや発見があればいいなぁという親心を持ってかつて自身がお世話になったチームへ預けます。

宮﨑は初舞台ですので劇場で見守っていただけますと嬉しいです!
私も劇場で見守ります・・・ドキドキ

チケットを選択した頂く際は「宮﨑沙菜」からお願いします!

秘密結社 presents仮面展示会&少女仮面劇「プロメテウスの石皿」

公演期間2022年7月1日 (金) ~2022年7月3日 (日)

会場

新宿眼科画廊 (少女仮面劇:地下/仮面展示会:1F スペースO)

全席自由:5,000円(税込)
※こちらのチケットで仮面展示会及び少女仮面劇を両方をご覧頂くことが出来ます。

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*


よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m