見出し画像

朗読劇「痴人の愛」6月13日(日)開催!

クロコダイルpresents

小見川千明のお気楽文学サロン/朗読劇「痴人の愛」を開催いたします(🎀 ֦ơωơ֦)💕

(意気込みも語っているので最後まで読んでね・・・・?)


今回は監督・演出に(大天使)寺田御子さん、ピアニストに(天才)ARUHIさんを迎えて対談あり、お歌の時間ありの盛りだくさん3部構成となっております✨

【日時】
2021年6月13日
開場17:30
開演18:00
全席指定席(先着販売)
※会場は別途ドリンク代600円かかりますのでご了承くださいませ。

【✨配信チケットもあるよ✨】
販売:2021年4月21日18:00〜2021年6月20日22:00
■ライブ配信終了後、チケットをお持ちの方は【6月20日(日)23:59】まではアーカイブ配信をご利用いただけます。
■アーカイブ配信期間中は何度でも視聴可能です。

画像1

御子ちゃんを初め、oto君もmonmoさんもrisakoちゃんが一丸となって私らしい(?)痴人の愛を創り上げられるように協力してくださったの!


まだ編集中なのですが名作でしかないです(真顔)


画像2

97年前の作品ですがとても今の時代にマッチしていると思います。

愛の形は人それぞれですし、当時は世間に「痴人だと」指をさされたのかもしれませんが

今はむしろcoolな二人だと賞賛されるかもしれません。笑

その自由さと己の愛を貫く気高き愚かさを皆様にお伝えしたいなと思ってイベントの準備を進めています。

画像3

私の挑戦を応援してくださったら嬉しいです。

時節柄お出かけは難しいと思いますので、オンラインチケットもご用意しておりますっ!!!!!

是非・・・その目で体験して「自分はどう感じたか」を一緒に考えて頂けたら幸いです💕

楽しいチケットここ↓↓↓

全身全霊でお待ちしておりますっ!!!!!



よろしければサポートお願いいたします(´;ω;`)! ご支援いただいたサポート費は著作権の使用代やイベントの運営費などに使わせていただきます。 細々と続けていくために、細々としたご支援をしてくださると嬉しいです! どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m