見出し画像

コロナテロと戦う「世界医師連盟」が結成! 「新たな日常ではなく、より良い日常を!」と力強いメッセージ

世界中の医師たちは、とうとう私たちと自分自身のために立ち上がり、コロナと言う世界的犯罪との戦いを開始しています。

ハイコ・シェーニング医師(ドイツ)
・我々は世界に向けて「世界医師連盟」告知するため、にここにいます。
・そして全員が出す声明は、このcovid19と言う件が「真実ではない」ということです。そして、医師としては特に「真実」を語るべき義務があります。
・医学的にパンデミックの証拠は一切認められません。

モハメド・アディル医師(イギリス)
我々がこの論壇において、公にしようとしているのは真実とは、組織的にねつ造されたコロナウィルスの感染性、そして危険性および致死性に関する事実です。我々は真実を公にします。

エルケド・クレルク医師(オランダ)
私たちの記録では、病院は満杯ではなく、人々は病気でもなく、検査と入っても既定の検査は然るべき機能を果たしません。

ミカエル ノート・フォース医師(スウェーデン)
・私たちの目的は今、世界を覆う暴政、そして医療の場を脅かしている暴政に立ち向かうすべての人を支援することです。
・このデマの背後に在る全ての犯罪者に対し、訴訟を起こします。

ザック・コックス歯科医師
・ロックダウンはウィルス以上に害をもたらしました。我々をこれを集結させ、世界に自由を取り戻すためにここに来ています。

ボリス・ドラギン医師(スウェーデン)
自分が何に晒されているのか、未だに気づいていない全ての人々に、知るべき真実と事実を知ってもらいたいと私は思っています。

マーティン・ビュアン弁護士(アイルランド)
私の目標は、ヨーロッパと全世界の人々のために、基本的権利と基本的自由を守り、維持することです。

そして、最後にリーダーのハイコ・シェーニングさんから、私たちに、力強く素晴らしいメッセージが寄せられました。

そして、皆で声を揃えて言いましょう。「新しい日常なんか嫌だ」と。しかし、「以前の日常」に戻るのも嫌です。なぜなら「以前の日常」が「新しい日常」と言う状況を生み出したからです。私たちは「よい日常」を望みます。

それを皆で共に求めましょう、そう、あなたと一緒に!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?