見出し画像

メモリーズオフ2nd「飛世 巴」シナリオ感想&一番くじラブライブサンシャイン戦果。

 今朝、近所のセブンで一番くじ「ラブライブ!サンシャイン!!」を引いてきました。5周年記念のフィギュアが目当てです。
 8回挑んで、ダメだったらいやだなぁと思いながら(わたしにとっては一回900円は高いので)ぺりぺりくじをはがしていたのですが……
 来てくれたよぉ! 梨子ちゃん!(写真)
 正直、推しではないので、「あ、この子か」みたいなリアクションでしたが、それでもフィギュアが引けたことはうれしかったです。前回のフィギュアより当たる確率がとても低く、最悪撃沈だなと思っていたので。
 開封はしていませんが、シャドウの吹き方などが前回のリアルフィギュアより丁寧に処理されているようです。いやぁよかったよかった。陽ちゃーん!(泣)(推し)

 さて、夕べととちゃんこと飛世巴ちゃんをクリアしました。
 ……健、大っ嫌い!
 本当にずるい男ですよね。人の惚れている弱みにつけこんで、揺さぶるようなことばかりしてくるの。これにかなりイライラしました。わたしだったら一発ひっぱたいてやりますよ。健自身にも自覚はあるようですけどね。
 ほたるちゃんというものがありながら、平気で二股状態を維持しようとする神経も疑います。何のためにあるケータイ(この時代はガラケー)なんだ?
 嘘と嫉妬にまみれたエピソードでしたが、巴ちゃんが理性的ないい子なので、何とか読み切った感じです。疲れた……。
 
さて、次は南先生ですね。たぶんキャラ的には一番好きな人だったような。ペルソナQ2もレベル80になりました。頑張って進めていきたいと思います。
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?