見出し画像

第7話【インプロヴィゼーション#2】[セッション・フィードバック2日目(副音声)]〜特別編〜〈川合ロン×田中朝子〉

インプロヴィゼーション#2

本コンテンツは視聴料を伴わないため、皆様からの投げ銭をお待ちしております。投げ銭の方法についてはページ下部をご確認ください。
今回の[セッション・フィードバック2日目]は機材トラブルにより音声が録音されておりません。
ということで今回は「〜特別編〜」と称して、川合ロン、田中朝子、ディレクターの仁田晶凱が副音声のような形で、セッション・フィードバックについて話した音声を映像に載せてお送りいたします。

毎回ダンサーを招いてインプロヴィゼーション(即興)について考えてもらい、その様子をYoutubeより配信する本企画。
今回はコンテンポラリーダンスカンパニー「Co.山田うん」から、ジャンルにとらわれず様々な舞台で存在感を放つ川合ロン(かわいろん)と、これまでに国内の舞踊コンクールを総なめにしてきた田中朝子(たなかあさこ)の組み合わせ。

今回は全4回のリハーサルを通してセッション(実際に動く)とフィードバック(振り返り)を繰り返してもらい、言語と非言語の二つのアプローチから、お互いの興味関心や身体性を共有し、インプロヴィゼーション(即興)の可能性を探っていく。

ドキュメンタリーとして収めた「セッション・フィードバック」
行ったワークについて振り返る「アフタートーク」
そして本編の「パフォーマンス」
さらに今回は特別編を交えて配信する。

次回は第8話【インプロヴィゼーション#2】[アフタートーク]をお送りいたします。


【インプロヴィゼーション#2】川合ロン×田中朝子
第4話〜第7話(この記事)


投げ銭の方法

- 記事の下部にある「気に入ったらサポート」をクリックします。
※ noteに会員登録をしていない方は「会員登録してサポート」をクリック、
会員でログインされてない方は「ログインしてサポート」をクリックします。

- 会員登録、ログインができたらサポート金額を選ぶことができます。

- 100円、500円、1000円、もしくは任意の金額を指定し、「サポートする」をクリックします。
※ 決済方法(カード情報)が登録されてない場合は、「カード情報入力画面へ」をクリックします。

- 決済方法(カード情報)が登録できたら決済をすることができます。

- 最後に「クレジットカートで決済」をクリックします。
サポート完了というページが表示され、投げ銭が完了しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?