マガジンのカバー画像

オンラインレッスン

8
新しい生活様式を模索している私たちの社会は、まだまだ不安定で馴染みにくいもの。子どもも大人も、気付かぬうちにストレスを抱えていたりするものです。そんな中、私たちはユニークなレッス… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

タオルエア和太鼓エクササイズ 9月・10月スケジュール

いつもとは変わった運動で汗を流してみませんか? ダンサーと和太鼓奏者という両方の顔を持つ…

文舞両道
2年前

超腸活!おこめ体操 9月スケジュール

季節の変わり目で身体が弱っている時は、呼吸から調子を整えて行きましょう。 丹田呼吸法(た…

文舞両道
2年前

サンデー🌞美ボディクラス

【サンデー🌞美ボディクラスについて】 「日曜の朝はごろごろゆっくり寝ていたい。明日から…

文舞両道
3年前
6

超腸活!おこめ体操

【超腸活!おこめ体操について】 早くも暑い季節が到来し、冷たい飲み物などの取りすぎで胃腸…

文舞両道
3年前
18

タオルエア和太鼓エクササイズ

【タオルエア和太鼓エクササイズについて】  どのご家庭にでもあるタオルを使いまして、ゆ…

文舞両道
3年前
4

「超腸活!おこめ体操」10月スケジュール

こんにちは!おこめです! 10月のスケジュールを更新しました!→コチラ! 季節も変わって体…

文舞両道
3年前
3

腸活!とは?!

こんにちは、おこめです。 今日は私がやっている「超腸活!おこめ体操」オンラインクラスについて、一体どんなことをやってるのか!少しだけご紹介したいと思います。 さて皆さん!突然ですが、呼吸が浅くなっていませんか?深い呼吸、できていますか? ただでさえ、デスクワークや長時間スマホで姿勢が悪くなり、浅い呼吸になりがちな現代人。 それに加え、このコロナ禍で続くマスク生活、そしてこの酷暑!激暑!で呼吸が浅くなり、夜眠りづらかったり、体の不調を訴えるを人が増えているように感じます

ゆるヨガ&メディテーション(瞑想)の時間

【ゆるヨガ&メディテーション(瞑想)の時間について】新しい日常に少しずつ慣れてきたとはいえ…

文舞両道
3年前
7