2021/3/28

どうも、Bunbuns#25の由伸です

2021年、球春到来!ということで初の活動を。

2021年初の活動ではウッズ(注:日本人です)、小林宏とBunbunsの歴代4番打者も久々に参加、古田PMもユニフォームを着用し、気合充分で今年のbunbunsはいつもとひと味違ったシーズンになりそうな予感を感じさせますね

そんな2021年。活動前に今季のキャプテンとして腕を組んでたからという理由で(!?)龍彦が指名されました

無事、今年のキャプテンも決まったところで活動開始!と、思いきやまさかの雨…

続行か中止かの難しい判断を古田PMは早速龍彦キャプテンに丸投げ…じゃなくて委ねました

龍彦キャプテンは突然の無茶ぶりに戸惑いつつも冷静な判断を行い、結果、雨足が強まる前に引き上げる事が出来ました 無茶ぶりに慌てる事なく冷静な判断が出来るあたりさすが龍彦キャプテン。そしてそれを見出した古田PMは流石、人を見る目が違いますね(ゴマすり)


そんなこんなで波乱の幕開けとなりましたが、今季もウイルスに気をつけつつ、天候に恵まれることを祈って安全に活動を始めていこうと思います。

今年もよろしくお願いします



由伸より愛をこめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?