氷河時代2019年でも資産10倍にするためのアルトトレードNOTE

2020年アルトコイン100銘柄分析

このNOTEはビットコインの半減期を迎える2020年に、ビットコインからの資金流入を受ける確率が高いアルトコインを分析したものです。

2019年1月には仮想通貨市場低迷時に「氷河期時代2019年のアルトコインNOTE」を執筆し、そのNOTEで推薦していたADA、LTC、XRPの3銘柄は全て上昇、時期についても2/3の確率で的中しました。LINE公式アカウント移行キャンペーン.003

2020年現在、アルトコインの分析や推奨情報は、海外を中心に各ブロックチェーンプロジェクトからの資金を受け取った宣伝で溢れています。
コストをかけた宣伝自体は私は否定しませんが、このNOTEはあくまで宣伝や個人的な繋がりは一切なく、出来るだけフラットに定量的に分析結果を出す事を目的にしています。

そもそも、このNOTEの最たる目的が半減期でビットコインが上がった時に、私自身がどの銘柄を優先して監視すべきか分からなかったから調べたい。というかなり個人的な動機があります。

従って、あくまで個人的なメモを公開しているというスタンスで私はいます。
冒頭の「銘柄選別の流れ」に書いてありますが、今回の分析は特殊な分析テクニックを使った物ではなく、100銘柄に1個ずつ地道に評価スコアをつけた物です。
私が行わなくても大抵の方は同じ作業をすれば同じような結果が出ると考えています。

そのためこのNOTEの価値は、100銘柄を調査する膨大な時間を買うという意味合いが強いかもしれません。

もちろん、私の3年半ほどの仮想通貨トレードの経験値と、8年ほどの金融市場のトレードの経験値も、最終的な銘柄の優先度を決める上では活用していますが、約90%を脱落させたスクリーニングでは、自分の定性的な思考は出来るだけ入れずに、定量的に誰が行っても近い結果になる手法を選んでいます。


さて、間も無く本題ですが、

このNOTEを購入するにあたり3つ注意事項があります。


⑴当たり前ですが投資は最終的には自己責任です。


⑵このNOTEに記載されている銘柄は日本上場に物があり、日本に居住している方は購入できない物が含まれます。
私は海外居住者に代理購入してもらう等の手続きをとりますが、このNOTEをご覧になっている方が購入したい場合は、その手引きを私が行う事はありません。


⑶このNOTEは情報の希薄化をある程度で止めるために有料にしていますが、NOTEを販売する事はあまり望んでいませんので、無料配布ルートを設けています。

このリンクから私の公式LINEアカウントに登録いただければ、2020年2月26日(水)までの期間限定で、無料版が受け取れます。

受け取り用のLINE登録はこちら

BULLヒロ関連サイト
3分で分かる仮想通貨
ゴールから考えるFinteX

ここから先は

3,002字 / 15画像

¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?