見出し画像

23年の時間

今日は人生の総集編

1996年10月20日に生を受け、名前を授かりました

片田舎の農家の次男として我が儘に育ちました

魚や虫を取ることが大好きな子でした

小学校生活はうまくいかなかったみたいでいじめられっ子でした

中学校までいじめは続きました

高校生活はとても順調でしたが、交友関係は普通のそれとは違ったかと思います
悪い意味で

大学受験は嘘のように頑張りました
いまだに信じられないくらいの頑張りでした

おかげさまで旧帝大に合格

大学時代はバックパックを背負っていろんなところへ行きました

人と出会うことを目的にしていたのでヒッチハイクで日本中を周りました

人生観は180度変わりました

留年しました

いろんな人に助けられながらギリギリで卒業しました
最後は自分でなんとかさせるように助けられたことに心から感謝しています

シェアハウスに住み始めました
人生を180度変えた根幹であるシェアハウスです

クソザコの私はひとりでは上手く生きていけません

誰かと一緒になら生きていけると思います

23年間、私のしてきたことは自分を守り抜くことでした

そろそろ守ってばかりもいられない年齢になりました


客観的に自分の人生振り返ってみたけど

浅いよなぁ...

がんばろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?