見出し画像

ホムラ/ヒカリ参戦!

今日は朝からニンテンドーダイレクトでしたね!

もちろん、リアタイで観てたわけですが、やっぱりわくわくさせてくれますね!

初っ端から、スマブラの参戦ムービー!

おぉ、ゼノブレ2のホムラとヒカリかー!!って、ゼノブレ2やってない(笑)とはいえ、海外のライバーさんたちの反応が超面白く、これは、楽しみですね(^^)

というわけで、まずはゼノブレ2をやってみようかなー!ゼノブレは1をやってから2をやってみたいなーと思ってたけど、1はDEでやったわ、そういえば(笑)

他にもワクワクの情報盛りだくさん!スプラ3を持ってくるとは!

これからもSwitchから目が離せないですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?