見出し画像

【2023年2月】収支記録

こんにちは、べったろ(@bull_net_kabu)です。
2023年になってからもう1ヶ月以上が経ちましたね。
ほんとあっという間です。

今日は、2月10日現在の総資産を記録していきたいと思います。
まずは証券口座から16,040,324円(先月比+3,377,512円)でした。
これは、1月に銀行口座から証券口座に3,000,000円を移したことで大幅増となりました。
内訳は
1月利益分 295,345円
2月利益分 82,167円(2月10日現在)
となっています。

最近では、以前まで持っていた日本郵船(9101)を利益確定売りして数万円の利益を得ることが出来ました。
海運株はかなり高配当ですがバルチック指数やコンテナ運賃を鑑みると減配リスクがかなり高くなってきているとみて売却することにしました。

あとは三井住友(8316)にインして少し利益を上げたりしていました。
銀行株も今はかなり熱いですが、なかなか継続して持つ勇気がもてません。

また本日は休日だったので、デイトレでnote(5243)を売り買いして1万円程利益を出すことが出来ました。
noteは乱降下が激しく1日で前後10%動いていて中々スリルのある取引でした。

その他の資産は
銀行口座 1,340,816円。
暗号資産 35,992円
その他 100,000円
となります。
合計すると17,517,132円でした。
年末時の総資産は17,175,036円でしたので、現時点で+342,096円となります。
このまま順調に資産を増やしていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?