見出し画像

身体を締めつけない肌着

私のお気に入りを紹介していこう
ネットで、オーガニックコットンのレギンズを探していて出会った
Marruの肌着
コットンは特性から洗っていると固くなっていくのだけれど、柔らかい
足の付け根はリンパがたくさんあるところだから
ゴムはない方がいいんじゃないかと思ってね
「なんでゴムがあるのだろうか?」冷静の考えると不思議だなぁって
「摩擦で肌が黒くなるよ」って小さい時に母から教えてもらったなぁ
オーガニックコットンで縫い目も気にならず、ゴムもなくなんともつけ心地が良いのか
Marruのファンになった

広島県にあって、瀬戸内出身のわたしには、
瀬戸内なのもほっこり
温暖が気候が伝わってくるような気もしてね

常識を疑ってみるのっていいなぁって思うのね

大好きなMarruの肌着の紹介でした^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?