「フルリモート&フルフレックス」のBULB

場所と時間に縛られず、最先端のサービスを世界に届ける BULBは2014年創業の札幌発スタートアップです。フルリモート/フルフレックスで活動し、IoTやVR、時には茶道の学習アプリなど、人工知能やVRなどの最先端のテクノロジーを用いて様々なプロダクトを世の中に届けています。

【エストニアに憧れるなら、北海道に来い】日本の未来は、北海道に詰まってる!

===== 8月からジョインしたのは、エストニア3年在住後にBULBに入社した阿部浩太郎(34歳)だ。 現在エストニアはじめとする北欧の都市の様なスタートアップコミュ…

【5社転職して、初めて“ピタッ“ときた】リスクゼロの地方リモートワークとは?

BULBは「完全フレックス×完全リモートワーク」で社員は顔を合わせないスタイルを持ちつつも、 「デジタルガレージ」のアクセラレータプログラムでも最優秀賞を受賞するほ…

<秘境で働く“リモートワーカー”夫婦> 北海道で生活しながらの働き方とは!?

こんにちは。北海道在住で、「完全リモート ・完全フレックス」のBULBでエンジニアをしていますLu Jing です。 皆さんからは“ルーさん”と呼ばれています。 私は中国出…