ひよりボケ

以下、駄文及び愚痴です。




世間は、合併だ、結婚だ、逮捕だ、書類送検だ、◯大大学教授拉致事件など
田舎になればなるほど、オルドメディアの影響力は強くなる

なら、都会はどうなるのかと言えば、ごちゃ混ぜのド混乱状態
我他彼此な世界で、田舎より人口の出入りが多い

一番嫌悪しているのが、情報の正確さなどの要素を考えないで、
混乱する私自身です。

YouTubeでイット<IT>の予告を見てて、胸くそ気分が悪くなりました。

上記のイットみたいな、現実で起きた事件もありますね。

海外ではピエロに関する事については、結構厳しいです
特にハロウィンの期間などになると、ピエロの仮装を禁止しているところもあります。

人の想像の産物が具現化して、現実に影響を及ぼす

大抵、映画化するものは、バックボーンにバックボーンが関係していて、
より複雑になって、現実に顕れます

情報社会の発展によち、正と偽が相対的に増えました。

日に日に、ウンザリしてくるよ。

目の前の事象、現象から目を背けるのか、背けないのか。

皆さんは、世の中が良くなっていると、思いますか。
目の前の出来事に惑わされないように気をつけて

情報を摂取しすぎて今回を書いた所存です。

駄文失礼しました。またカキカキします。
YouTubeのルール厳しくなってツラタンですね




私はサポートに値しない人間です 他の人をサポートすることを勧めます よろしくお願いしますm(_ _)m